社会からおいていかれている47歳専業主婦です(^^♪

家族のことはこちらに書いています・・・
子供の好きなことを伸ばす自由な子育て

初めての車には、16年乗りました('Д')
しかも、結婚当初は、車を持っていませんでした。
半年ほど車なしで頑張っていたのですが、社宅が不便なところにあったため、
車を購入することに決めました。

新車で購入しましたが、16年乗りました。
子供が乗るようになると、車の中は、常にドロドロでした('Д')
ですが、長く乗っていたら、汚されても何も思わなくなりました。
(車好きな人には、無理かもしれませんが。)

移動中、子供は退屈するので、コンビニやスーパーのおにぎりやサンドイッチ、
お菓子などを車の中で食べてもらっていました。
遠出をしても、外食せずにすんで、節約できました(^^♪

後、子供が小さいときの外食は、マクドナルドが多かったです(^^♪
ハッピーセットで満足してくれていたときは、ほぼ毎週。
株主優待もあったので、かなり楽しめました。
10万ほど利益が出たところで株を売ってしまい、その後、どんどん高くなって
買えなくなりました・・・残念・・・
マクドナルドは人気ですね(^^♪

17年の車検の前に新車に買い替えて、今の車はまだ三年目です。
また、16年乗れるかな。
その前に、ガソリン車がなくならないことを願ってます(^^♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^♪



  にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
  にほんブログ村


  
  女性投資家ランキング